FC2ブログ

新店舗はいつ頃完成なの~?

| EDIT

みなさんこんにちは代表の浅野です。

江戸川区西小松川の仮店舗で営業を始め、早いものでもうじき2ヶ月になります。

そこで、ご来店頂くお客様によく聞かれるのがこのフレーズ

『新店舗の完成はいつ頃なの?』

と言うことで、今日は改装中の店内を少しごらん頂き、進行状況をお知らせしたいと思います。



改装と言っても、今回はただお店を綺麗にリニューアルオープンさせるわけでは無く、
モーターハウスアサノからカワサキプラザ江戸川(名前は仮です)に店名を変更してのオープンなので
カワサキプラザ店の様々な基準をクリアしつつ改装をしなければいけないので、
通常の改装よりも時間が必要になるのです。

改装
ちなみに、こちらが外側の様子です。
それほど変化見られません。

IMG_6638.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6631.jpg
そしてこちらがショールーム奥側です。
天井まで解体してます。
ショールームの奥だけでもかなり広いです。
現在の仮店舗の1.5倍はありますね~

IMG_6645.jpg
こちらは正面入り口入って直ぐの写真です。
なにやら看板が見えますよね。

この看板の正体は↓

1_201808251305145cf.jpg画像クリックで大きくなります。
1981年(昭和51)頃の写真です。
この写真をよく見てみると、同じ看板がありますね~
フライングKのマークもバッチリ写っています。

ちなみに1980年といえば、GPZ900Rが登場した年でもあります。
この写真のどこかにいるかもしれませんね。

本題に戻りますが、気になる改装途中経過ですが、
建物内側の解体がようやく終盤に入ったところです。
取り壊すのであれば、一気に出来るのですが
内側だけなのでとても時間がかかるそうです。

今後のスケジュールですが、
建築デザイナーさんとカワサキさんと図面を詰め
納得のいく図面が出来上がり次第、工事に入る段取りです。

ちなみに、早めに仮店舗に移動した理由は、
解体しなければ、鉄骨の状況がわからなかったのが理由なんです。

また、進展がありましたらご報告致しま~す。


ただいまモーターハウスアサノではスタッフを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


当社休業及び夜間のレスキュー対応について

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




↑