2017年モデル Ninja H2 納車させて頂きました!

| EDIT

3連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
営業担当の久保浦です。

バイクでお出かけすると、停車時の暑さが辛くなってきましたね。


さて、本日納車させて頂きましたのは、
川崎重工グループ総合技術の結晶、究極のロードスポーツ・・・
2017年モデル Ninja H2 です。

DSCN7671.jpg



DSCN7666.jpg

DSCN7668.jpg

DSCN7664.jpg


ツーリングの必需品であるETC、ナビ、冬に大活躍のグリップヒーター、
更にフェンダーレスまで、見た目もスマートに多数のカスタムをさせて頂きました。

外観だけでなく、機能的にもこだわった特別な1台に仕上がりました。


DSCN7690.jpg

ご購入頂きましたS田様、誠にありがとうございます。

早速ご友人とツーリングに行かれるそうです。
お土産話やH2の感想もぜひお聞かせください。
いつでも当店に遊びに来てください、お待ちしております。



当社休業及び夜間のレスキュー対応について

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




Category: ご成約車両
↑