2015年モデル KLX250 納車致しました!

| EDIT

日中の日差しの鋭さや、赤く染まる夕暮れに夏を感じ始めました。
もう少ししたらセミの声も聞こえてきそうですね。


今回は先日 2015年モデルKLX250 を納車させて頂きましたお客様のご紹介です。

DSCN6932.jpg

DSCN6925.jpg

silke.jpg



海外にいた頃、山や砂漠などを走破したそうです
クールで格好いい女性ライダー様でした。憧れます。

ご購入頂きましたS様、誠にありがとうございます。
またお越しの際にたくさんお話をお聞かせください。
お待ちしております。


当社休業及び夜間のレスキュー対応について

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




Category: ご成約車両
↑