忘年会ツーリング行ってきました! 尼崎グループ

| EDIT

こんばんは。 スタッフの尼崎です。

11/5(土)~11/6(日)は当社恒例イベントの忘年会ツーリングに行ってきました!

今年は愛知県の伊良湖にあるホテルまで

美味しい食事、絶景の温泉を目指して行ってきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

IMG_7349.jpg

1日目は絶好の夕暮れの景色を温泉で堪能したくホテルに向かいました。



途中に休憩で止まった道の駅 いっぷく処で、しいたけソフトクリームを見つけました。
IMG_7324.jpg


行きのお昼ご飯は山本亭さんで浜名湖のうなぎを頂きました。

トロトロで美味しくてあっという間に完食していました。

IMG_7331.jpg IMG_7332.jpg


ホテルに到着し、念願のサンセットは間に合いました!

最高の景色、温泉で走った疲れも吹っ飛びました。

IMG_7335.jpg IMG_7333.jpg


夜の宴会では美味しい食事、お酒と楽しい時間を過ごさせて頂きました!

IMG_7338.jpg IMG_7341.jpg


2日目は美味しいと有名な若鶏をお土産で持って帰りました。
炭火で香ばしい香りで、美味しかったです!

IMG_7358.jpg

2日目のお昼はちくわの里で
ちくわのソースかつ丼を頂き、お土産も買いました!

IMG_7350.jpg

天気にも恵まれ
とても充実した2日間を過ごさせて頂いてありがとうございました。

今年参加出来なかった方はぜひ次回ご参加下さい!

皆様と一緒に走れるのを楽しみにしています。

12月10日(土)にツーリングではございませんが、ASANO忘年会が開催されます!
ツーリングイベントに参加される前に是非このイベントで交流を深めて下さい!


当社休業及び夜間のレスキュー対応について

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




Category: イベント
↑