もしも万が一の時のロードサービス対応について

| EDIT

当店ユーザー様へお知らせです。

当社営業時間外または定休日、長期休暇中のロードサービス、レスキュー対応について

当社で任意保険にご加入のお客様
残念ながら時間外については、当社が出動してのレスキュー対応が出来ません。
その場合、お近くのガソリンスタンドや交番などバイクを一時保管してくれる場所で
保管をして頂き当社営業時間内に引上げ依頼の連絡をお願いします。

高速や有料道路で緊急的かつ速やかに動かさなければいけない場合
・当社保険部門バーディーで任意保険加入のお客様は保険担当に連絡を入れてください。
(つながらなかった場合で深夜や夜間でない場合は折り返しの電話があると思いますのでしばしお待ちください。)

それでも保険担当者につながらない場合や夜間、深夜などですぐにバイクを動かす必要がある場合は
最終手段として下記URLの損保ジャパンロードアシスタンスに連絡をして車両を当社に入庫してください。
損保ジャパン http://www.sjnk.co.jp/hinsurance/risk/compcar/sgp/sche/road/

東京海上日動 http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/songai/contact/


当社で任意保険の加入が無いお客様は下記をご覧ください。
・KAZE会員の場合は30kmのロードサービスが使えます。0120-209-119(会員限定)
・JBRロードサービスにご加入のお客様は加入条件に合わせたロードサービスが利用できます。
ロードサービス受付 0120-819-024 (24H 携帯・PHS OK)
・現在ご加入中の任意保険のロードサービスをご確認ください。
(加入の保険会社によりサービスが異なりますので事前確認が必要です)

上記ご案内に適合が無いお客様は万が一に備え事前に加入をご検討下さい。

詳しいご説明は当社へお気軽にお問い合わせ下さい。

確かな知識で楽しいバイクライフをお送りください。

↑