今年初のツーリング決定!!

| EDIT

こんばんは 石山です。

突然ですが、今年初のツーリングイベントが決定しました


それは・・・ 

Category: ツーリング

雪で作ったコースをモトクロスバイクで走ってきました。

| EDIT

今日は代表の浅野です。

2/25・26の土日でお友達のカワサキ正規店モトショップ功和さんと
長野県栂池高原へ雪中モトクロスをしに

3-1_20120227184732.jpg

Category: モトクロス

2012年モデルKLX125入荷しました!

| EDIT

こんばんは、スタッフの篠です。

昨日ご紹介したW800SEと同様に

2012年モデルのKLX125を早急に入荷する事ができました!
DSCF2920.jpg
よく観てみると車体の色のほかに前年のモデルと変わっている箇所が!?

2012年モデルW800SE入荷しました!

| EDIT

お疲れ様です。スタッフの篠です。

モーターハウスアサノでは、新色の2012年モデル
W800SEを早急に入荷しました。
DSCF2943.jpg
こちらの新色W800SEを少しだけご紹介します。

Category: W800情報

KX85-Ⅱに最適なステップバー製作してみました。

| EDIT

こんにちは代表の浅野です。
今日は私のKX85のカスタムをご紹介します。

kx85 002
KX85-Ⅱは幅広い年齢層用にマシンが作られているので
大人の背丈ではいまひとつしっくり来ない
その中でも特にステップ位置が高すぎる・・・
いろいろとカスタムパーツを模索をしたところ
なかなか大人のポジションにドンピシャなものが無い

ならば作るしかない!

と言うことで2012年モデルのKX85のステップバーを
下に2センチ下げ
更に1センチ後ろに下げてみました。

Category: モトクロス
  • »
↑