11/19(土)忘年会ツーリングを200%楽しむ為の飲み会をやりますよ!

| EDIT

11/26・27(土・日)に当社で行う忘年会ツーリングの前夜祭的な物として

11/19(土)に忘年会ツーリングを200%楽しむ為の飲み会をやります!

主に忘年会ツーリングのルートや概要をご説明させて頂きます。

ツーリング当日もご説明させて頂きますので安心して下さい。

そしてこの場を利用して参加者同士の交流を深めたいと思います。

初参加の方が多い今回の忘年会ツーリング初参加の方々是非ツーリング前に一緒に飲みに行きましょう!

話を沢山しながら絆を深め合いましょう!

飲み会詳細
参加資格:11/26・27忘年会ツーリング参加者の方
参加方法: 完全予約制ですので事前に必ず連絡を下さい。
参加料金:¥4500-前後を予定してます。
場所  :モーターハウスアサノ近辺
参加される方には後日詳細内容をご連絡させて頂きます。

忘年会ツーリングをより一層楽しくする為にみんなで楽しく飲みに行きましょう。

ご連絡お待ちしてます。

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら



カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら



ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。







10/30のツイートまとめ

| EDIT

mhasano_NOW

11/26・27ASANO忘年会ツーリングに参加の皆様へ簡単な説明会を兼ねて11/18(金)夜 飲み会を開催します。題して「200%忘年会ツーリングを楽しむ為の飲み会!」・・・ベタですが参加希望の方は早々に連絡下さい。
10-30 19:21

イベントページ更新しました。11月26・27日開催の忘年会ツーリングがそろそろ定員オーバーになりそうです。検討中の方は参加表明をお早めにお願い致します。
10-30 19:07

水上温泉1泊ツーリング組は先ほどお店に到着しました。峠道を満喫しおいしい料理に渓流露天風呂ほんと最高に楽しい週末になりました。参加者のみなさん!また行きましょう!ミキティー!!!! http://t.co/5D1Bcp97
10-30 18:21

高坂サービスエリアNOW以外とバイク多い
10-30 14:42

まさにこれが究極のパスタ!ボーノ http://t.co/XMjVvaER
10-30 13:15

リバーサイドさん達とパスタ屋さんにいく約束をして山を降りたが見当たらないです。渋川伊香保方面にいったのかなぁ?
10-30 13:00

江戸川区だいぶ曇ってきました・・・ ラジオの天気予報では夜遅くに雨降るみたいです。
10-30 12:24

群馬県富士見村の大沼NOW今日も一泊ツーリング組の今をお伝えします!ちなみに我々はツーリングですがモーターハウスアサノは開店してますよ http://t.co/TLgcoaqw
10-30 11:12

水上温泉ツーリング組は先程太陽が顔を出したので今日もツーリングをして帰ります。行ってきます! http://t.co/6ZYR5ihu
10-30 09:06

ニンジャ400R OVER スリップオンマフラー

| EDIT

こんばんは イシヤマです。

今回は ニンジャ400Rにオーヴァー スリップオンマフラー を取り付けさせてさせて頂きました。

じゅんせー

これが純正のサイレンサーです。

鉄のかたまりなのでメチャメチャ重いです

そしてこれが・・・




10/29のツイートまとめ

| EDIT

mhasano_NOW

やっぱりPCないとわかんないんでしね ちなみにみんな酔っ払ってダラダラしてます
10-29 23:08

@NSXG GoProのメモリ残量がわからないんですけど、どうやったら確認できますか?
10-29 22:39

ビンゴ大会中NOWあの有名選手の○○が当たるんです\^o^/
10-29 20:23

飲み会車検コンテスト優勝はモトショップ功和さん! http://t.co/P8Ni8vkt
10-29 20:17

爆音です! http://t.co/BD6UFIFR
10-29 19:01

水上温泉ツーリングの宴会がはじまります。すごい人数です(ノ゜O゜)ノ http://t.co/I4mymdZo
10-29 18:42

水上ツーリング組は部屋で一杯やりながら撮影した動画上映会中
10-29 17:10

水上温泉NOW!カワサキ車沢山 http://t.co/ez3Ou5GN
10-29 16:46

たくみの里NOWこんなものをGET今夜いただきます http://t.co/StxB9M9H
10-29 15:31

水上温泉ツーリング組は紅葉を満喫中NOW http://t.co/taWgkNxC
10-29 14:09

新車2011年モデルNinja400Rまだ2色ともありますよ!

| EDIT

人気急上昇中のNinja400R 2011年モデルの単色の

ライムグリーンとメタリックスパークブラック

モーターハウスアサノでは、1台づつ店頭在庫を持ってます。

  • »
↑