頂きました。

| EDIT

石山です。

ニンジャ1000オーナーのK様からお土産を頂きました

リアスプロケット交換

| EDIT

イシヤマです。


平日は通勤・通学、休みはツーリング等、ほぼ毎日バイクに乗っていると、意外と気付かないガタや、消耗品。

ダメになってからでは転倒や、事故のもとになってしまいます

それらを未然に防ぐには、点検が必要不可欠です。

たまには洗車でもしながらバイクをよぉ~く眺めて見て下さい

すると『やべぇよぉ~』っとバイクが教えてくれるかもしれません。

例えば・・・

Wでツーリング

| EDIT

石山です。

普段はZRX1200DAEGに乗っているのですが、たまには浮気してW800で家の近所をフラっと走って来ました

kawasaki逆輸入車情報

| EDIT

先ほど鈴鹿8時間耐久レースがスタートになりました。

今年は電力不足の影響でスタートが早まりデイタイムレースと
なるそうで、ライダーやマシンにとって過酷なレース展開になりそうですね。

中でも昨年引退した伊藤真一選手がスポット参戦だが今回の8耐に復帰しています。
伊藤選手は仙台在住で自らも被災者という立場ながら復興のために東北のために
走ってくれます。

731.jpg
レースは順位よりなによりライダーひとり一人のドラマのほうが見ていて面白いですね。

ちなみにカワサキも震災の影響で新車の製造に大きなダメージを追いました。
中でも海外モデルは発売から数ヶ月で地震があり早々に待望だったニューモデルの生産が
出来ずお客様も購入することが出来ませんでした。

そこでカワサキは2012年モデルとして海外モデルを一気にリリースする運びと
なりそうです。
早ければ9月には走り出すかも知れません。

ゼファー1100 カスタム

| EDIT

いしやまですぁ

今回は・・・

  • »
↑