夏だ!ASANOサマーセール開催!

| EDIT

こんにちは夏大好き石山です。
630 002
明日7/1よりカワサキ店頭用品のサマーセールを開催しちゃいます。

今日はそのセール品の一部をご紹介します。

どちらも在庫限りなので無くなり次第終了です。

Ninja1000

| EDIT

お疲れさまです。スタッフの篠です。
DSCN6735.jpg

今日は、私の愛車Ninja1000ついて書きたいと

思います。

自分の事で大変恐縮ですが、私の愛車にアールズギアさん

からお借りしたNinja1000用(試作品)

フルエキマフラーを取り付けて見ました。

その様子をご覧下さい。

Category: カスタム

取材を受けました。

| EDIT

毎週水曜日は、お休みです。 スタッフの篠です。

昨日の出来事をお話します。

バイク雑誌でお馴染みのBGさんが昨日、取材に

来てくれました。

取材のテーマ内容は、正規店でバイクを購入する事の

メリットでした。

ギョーザ

| EDIT

どうもぉ~ 石山です。

先日、Y様からお土産を頂きました。

『宇都宮餃子煎餅』 です。
GYO-.jpg

スタッフみんなでガツガツ頂きました。

ほんとに餃子の味でむちゃくちゃおいしかったです


今度は宇都宮に『餃つー』行きましょう

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。





これは・・・

| EDIT

こんばんは 石山です。

今日はバイクを整備中にこんなのがシートの下に入っていました。

  • »
↑