ついに出ました他社ETCキット

| EDIT

ETCパンフレット
先日、当社が加盟している東京オートバイ協同組合からETCのパンフレットが届きました。

アンテナ一体型のETCは以前から発売されていたのですが
アンテナ別体型のすっきりバイクに取り付けが出来るタイプは
日本無線さんのみしか発売していませんでした。

しかも価格もリーズナブル

忘年会ツーリングに行ってきました

| EDIT

昨日、今日と伊豆稲取りに一泊で忘年会ツーリングに行ってきました。

001_20101128180642.jpg
天気も良く最高に走りやすい2日でした。

ルートはモーターハウスアサノに集合後
沼津→天城→414号で下田→稲取と
心地のいいワインディングに
落ち葉が舞う峠道と
秋の伊豆半島を十二分に満喫プラン

Category: ツーリング

11/27(土)臨時休業のお知らせ

| EDIT

11/27(土)イベント(ツーリング)の為

臨時休業になります。

翌日11/28(日)は、午後から通常営業になります。

大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら



カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら



ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。






Ninja1000 純正オプションパーツ

| EDIT

こんばんは、スタッフの篠です。

Ninja1000の純正オプションパーツが続々と出てきました!

今回紹介するのはNinja1000用

シングルシートカバーです。

こちらが↓通常の状態です。
11_ZX1000GH_G_23[1]
こちらが↓装着後の画像です。
11_ZX1000GH_G_26[1]
カッコイイです!

2011年モデル カワサキW800プロモーションビデオ

| EDIT

先日、とあるサイトを見ていたら

すでに来年発売されるカワサキw800の動画が出ていました。

再生回数もかなり上がっているので

既に見ている方も多いかと思いますが

w650やw400に乗っている方には

待ち遠しい情報ですね。



カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。



  • »
↑