ライディングスクールを7月11日(日)に開催します 。

| EDIT

予てよりアサノユーザー様からの希望の声が多かったライディングスクールを急遽会場が取れましたので、お友達のプロショップ西郷さんと7月11日(日)に開催します 。
03030021m[1]_convert_20100629141855

Category: イベント

Ninja400RとER-4n

| EDIT

今晩は、発表されましたね~。
Ninja400RとER-4n。
今までいろいろなウワサがあり、お客様からはNinja400Rでるんでしょう?と良く聞かれました。
しかし本当に私たちスタッフも発表されるまでは事実をちゃんと聞くことはなかったんですよ。
私たちより雑誌の記事やネットでの情報でお客様の方が先に情報を知っている様なこの数ヶ月間でした。
発表された車両はなんとER-6fとER-6nの車体がベースになっていましたね。
11EX400CBF_LIM-b[1]_convert_20100627011121

旬なD-TRACKER 125 新色2011年モデルが早々に入荷

| EDIT

扱いやすく軽量コンパクトなモタードスタイルD-TRACKER 125新色2011年モデルが早々アサノに入荷しました。
DSCF0601_convert_20100626033027.jpg

ZRX1200ダエグちゃん

| EDIT

こんばんは イシヤマです。

今日は自分のダエグのご紹介です

DAEG_convert_20100622204605[1]

 


これからダエグちゃんの慣らし運転に行って来ます

一人夜ツーはさみしいっす~

夜暇な人っ 今度一緒に走りにいきましょう


ランキング参加中です。夜走りたくてウズウズしてる方は左のアイコンをクリックお願いします。



2011年 ZX-10R

| EDIT

今晩は。
みなさん「カワサキ1(イチ)バン」というサイトにはもう入られましたか?
今日からこのサイトに来年2011年モデルのZX-10Rの特設サイトがオープンしております。
まだまだ初期スケッチの発表のみですが、今回もナンバーワンの走りを期待出来そうなイメージ画ですね~。
Next_Ninja_Racer_Sketch[1]
これからどんどん未知のベールが取り払われるわけですが、このスケッチを見る限りかなり期待度があがりますよね~。
続きの情報を早く公開していただきたいものですね。

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。



  • »
↑