情報来ました!!!Ninja250SL 

| EDIT

こんばんわ  佐藤です!

今日は情報解禁されたばかりのNinja250 SLについてお話したいと思います。

img_01-01.jpg


img_02-01.jpg

まず、由来の「SL」という意味は、スーパーライトという意味で、Ninja250よりも約20㎏も軽いそうです。
それは、スーパーライトと言えますね!!



im_ft_kinou26.jpg
計器類のタコメーター、スピードメーター、オドメーター、デュアルトリップメーター、時計、燃料計を全てデジタル仕様になるそうです。


im_ft_kinou06.jpg
カウル付きのバイクではよくある悩みですが、夏場エンジンからの熱気ついて気になる方もいらっしゃいますよね。
カワサキ独自の特許製法を使いラジエターファンカバーがラジエターを通過した熱気をエンジン下部に逃がし、温度上昇を低減してくれるそうです。
ライダーの快適性が大幅に向上しますね!!

エンジンはDトラッカーのエンジンが付いていてとてもレーシーな仕上がりになっているそうです。
実際現車を見たら、サーキットで走りたくなること間違いないかもしれませんね。




ただいまモーターハウスアサノではスタッフを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。















Ninja250 カスタムさせていただきました

| EDIT

こんばんは。
スタッフの加藤です。


今日は当店でカスタムさせていただいた、近日納車予定のNinja250SE ABS 2014年モデル
からおすすめのパーツをご紹介させていただきます。

にんじゃ2014


まずはナビ。
コピー ~ Ninja なび
今やツーリングの必須アイテムですね。
ステムボルトからステーをとることにより、スッキリとナビを取り付けしました。

続いてのご紹介はストライカーのエンジンスライダー。
コピー ~ Ninja スライダ全体コピー ~ Ninja スライダ上コピー ~ Ninja スライダー下
エンジンへのダメージを防ぐほか、立ちゴケ程度でしたらカウルを守ってくれます。

コピー ~ Ninja コア
最後はKプラウドのラジエターコアガード。
飛び石等からラジエターを守ってくれます。
見落としがちですがラジエターの破損は走行不可に繋がります。

当社でNinja250のご購入をご検討されている方、ぜひご相談下さい。
ご来店心よりお待ちしております。

ただいまモーターハウスアサノではスタッフを募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。


カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




2014年モデル新型Ninja250 遂に店頭にやってきました。

| EDIT

みなさんこんにちは代表の浅野です。

DSCN7994.jpg
2013年モデルでは思うように入荷台数がなく
皆様には大変ご迷惑をおかけした大人気の
ニンジャ250ですが、ようやくご成約頂いていました2014年モデルの
第一便が入荷してきましたので写真をアップ致します。


2014'Ninja250!!!!

| EDIT

Ninja250 2014年モデル 予約開始!

| EDIT

こんばんは。

スタッフの加藤です。

ついにNinja250 2014年国内仕様モデルがKAWASAKIから発表となりました!

14_EX250M_WHT2_RF[1]

14_EX250L_ORG_RF[1]


発売日は9月1日になります。

ということで、本日からNinja250 2014年モデルの予約を開始します。

2013年モデルはあっという間に完売となり、手に入れられず悔しい思いをした方も多いと思います。
特に人気のあるカラーリングはすぐになくなってしまいます。
確実に手に入れたい方は必ず予約しましょう。
ご来店お持ちしております。

気になるカラーリングはこちらに。


カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら












  • »
↑