やっと釣れましたっ!!

| EDIT

こんばんは いしやまです。

釣りを始めて4年弱・・・

やっとシーバス(かなり小さかったです) を釣りあげる事ができましたっ



DSC_0115.jpg



そして フィッシュグリップタグ  初使用 

釣った魚はちっちゃかったけど背ビレなんかがガッツリ尖ってるので、

針を外す時はコイツがないと、魚が暴れるのでカナリ危険です

気になった方はFISH GRIP TAG チェックしてください

調子にのってガンガン釣りに行ってきま~す



(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。



Category: 釣ーリング

今夜は・・・

| EDIT

こんばんは。

スタッフの加藤です。

そろそろ梅雨入りですね。
バイク乗りにはつらい季節です。
カッパは常備しときましょう。


話は変わりますが、ウチの代表と店長が
今夜、シーバスを釣りに某所に出撃するそうです。

DSCN7468.jpg

雨が降らなければいいのですが・・・。

来店の際は釣果を聞いてみて下さい(笑)


カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

(有)モーターハウス アサノ営業カレンダーはこちら


カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら




Category: 釣ーリング

バイクで釣り行ってきました!

| EDIT

こんばんは代表の浅野です。

昨日の夜久しぶりにシーバス釣りに行きました。
1 010
ディズニーランドの花火がこれでもか!
ってくらい近くで見えます。


これも夜釣りの醍醐味ですね。

私が乗っていったのはKLX125
これにロッドホルダーを着けていきました。


Category: 釣ーリング

シーバス釣りいきま~す!

| EDIT

こんばんは まだ一匹もシーバスを釣った事がない石山です。



社長や、篠氏は何匹か釣っていますが、恥ずかしながら私は3年間やり続けて、いまだに一匹も釣ることが出来ません
しかしっくじけず東京湾に向かい続けます

22日(土)の夜スタッフ総出でバイクで釣に行きます

秋の夜長に一緒に釣りでもどうですか



↓ シーバス
さかな


カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。




Category: 釣ーリング

これなら駐車禁止も怖くない

| EDIT

こんにちは代表の浅野です。

そろそろシーズンに入ってきたので

バイクで釣りが本格的に始動です。

3_18 027

Category: 釣ーリング
  • »
↑