FC2ブログ

バイクで釣り!KLX125ロッドホルダー売れてます。

| EDIT

蒸し暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はバイクで釣りを応援しているMH ASANOより

KLX125、Dトラッカー125用ロッドホルダーをご紹介します。
DSCN7960.jpg
すでに発売から1年半経過しているこちらの商品
実は当社の隠れヒットアイテムなのです。

と、いうことで今日はお問い合わせの多い
ロッドホルダーの詳細について書いてみます。

この商品の開発は釣りをしている当社ならではの発想で作りました。
それは何かというと、

釣竿です!2本持って行くことが出来ます
これって意外と助かるんです。
もともと釣竿はツーピースと呼ばれる2本の竿をつないで
使うタイプが上級者の方には好まれます。
なのにほとんどのロッドホルダーは1本しか入らないつくりになっています。

そこで当社は片口タイプとし2本の竿を同時に運べるようにしました。

降り出しの竿であれば2本積めば友人とタンデムで
バイクしか入れないあんな場所やこんな場所も行くことが出来ますね。

その片口タイプと一概に言っても実はこれが大変なんです。

それではラバーを外してその中を見てみましょう!
DSCN7958.jpg
こんな感じです。
ただの丸いパイプを切っただけじゃないのがわかりますか?
この形を作るために金型から起こし、プレス(何トンもの力で形を作る機械)で一つずつ
時間をかけて製作をしているのです。

それでは細部を見てみましょう。




いよいよ今週末!

| EDIT

そぅいよいよ今週末に迫ってきたカワサキCS2グループ主催
OFFロードフェスティバルが軽井沢モーターパークで開催されます。
もちろん当社もCS2加盟店として主催者側の立場ですが
今回のOFFロードイベントはCS2グループとして初開催となるため
いまからワクワクドキドキです。
初開催とはいえ、スクールの講師は国際A級、国際B級ライダーの皆様が
やってくれますので超強力ですね。

ちなみに開発中????のKLX125ツーテールフルエキゾーストで
がんがんに走りまくりますよー
klx125two
ウインカーやミラーを取外しレース準備万端です。

スリップオン完成!D-トラッカー125 / KLX125 マフラーの発売決定!

| EDIT

お待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました。
当社MH ASANOのDトラッカー125/KLX125スリップオンマフラーの
再リリースが決定いたしました。

まず初めに、この商品の発売に至るまでにご協力頂きました
全国各地のカワサキ正規取扱店の皆様、そこにお越し頂きました
ユーザーの皆様、ありがとう御座いました。

最強と呼ぶにふさわしいDトラ125/KLX125用スリップオンマフラーが完成いたしました。
まさに今までのマフラーの常識を覆すほどの絶品です。

KAWASAKI  10’D-TRACKER125
この発売に至るまでDトラ125のノーマルの特徴、性質を知り尽くしやっとの思いで
この瞬間を迎えることが出来ました。

その商品テストは全国各地で行われ

気温によりマシンに起こる変化

個体差によりマシンに起こる変化

乗り方によりマシンに起こる変化

全てを完璧にクリアして登場いたしました

ユーザーズボイス
「初心者の方からコアな方まで楽しく乗れる、むしろ初心者の方こそ、このマフラーに替えるべきだね。
発進がスムーズになり気を使わずにクラッチミートが自然と出来るから」

「コアな方はきっと楽しすぎて家に帰らないだろうね!」
と、テスト走行後の一般ユーザーT様・Y様からご意見を頂きました。

D-TRA125 スリップオンマフラー

何故?一時販売を中止してまで開発をしたか。
その答えを知るのはあなたです!
当社独自の音速排気システムがMAXを迎える5000回転以上で笑いすら起こるはずです。
どうぞ当社製品で更なる先のステージへお進み下さい。
Dトラ125 KLX125 マフラー
(2010年3月14日当社主催の白糸スピードランドサーキットランにて試乗車をご用意致します)
白糸スピードランドサーキットラン詳細はこちら

現在までのバックオーダーに関しては順次解消してまいります。
正式リリースは2010年2月13日(土)大安
それまでは予約とさせていただきます。


大変混雑が予想される商品です。
ご検討中のお客様は早期ご注文をお待ちしております。


商品の詳細、価格、パワーカーブ等MH ASANOホームページにてご確認下さい。

一切の妥協を許さない当社製品をどうぞよろしくお願いいたします。
尚、長時間お待たせしておりました全てのユーザー様にお詫びを申し上げます。

Dトラ/KLX125 スリップオンマフラー

お問い合わせが増えております
Dトラッカー125 KLX125 フルエキゾーストマフラー
の開発は、テスト走行を繰り返し、納得のいく商品が完成次第に発売を致します。
Dトラッカー125 / KLX125 フルエキ ゾースト マフラーの購入を検討されている
ユーザー様、しばしお待ち下さい。

MH ASANO商品開発部より

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。



D-トラッカー125 マフラーテスト開催情報

| EDIT

現在開発中のD-TRACKER 125 / KLX125用 スリップオンマフラーの
テスト走行を神奈川県の正規取扱店バズファクトリーさんで開催いたします。

開催期間は2/2(火)~ 2/7(日)までです。


皆様の声を元に生み出されている当社こだわりのスリップオンマフラーの性能を
バズファクトリーさんでぜひご堪能下さい。

Dトラ125KLX125スリップオンマフラー

尚、神奈川県海老名市近郊にお住まいでDトラッカー125/KLX125をお求めの際は
当社同様、カワサキ正規取扱店バズファクトリーさんへ足を運んでください。
当社製品も購入することが出来ますのであわせてよろしくお願いいたします。

このテスト走行は試乗車に当社製品を取り付けていただきテストをしております。
テスト走行をご希望の方はショップごとの試乗条件を守り安全運転でお願いいたします。

尚、このテストはゲリラ的に行っており開催場所は無作為に決定させていただいております。
Dトラッカー125/KLX125でスリップオンマフラーをご検討中の方は随時当社ブログをご確認下さい。

カワサキ正規取扱店モーターハウスアサノ オフィシャルサイトはこちら

カスタムパーツMH ASANOオフィシャルサイトはこちら

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。


Dトラッカー125/KLX125 スリップオンマフラー最終テスト開始

| EDIT

当社開発中のD-トラッカー125 KLX125用最強スリップオンマフラーの
テスト走行(試乗)を1/30(土) 1/31(日)の二日間限定でプロショップ西郷さんにて開催しております。

皆様の声を元に生み出されている当社こだわりのスリップオンマフラーの性能を
プロショップ西郷さんでぜひご堪能下さい。
Dトラ125KLX125スリップオンマフラー


尚、立川市近郊にお住まいでDトラッカー125/KLX125をお求めの際は
当社同様、カワサキ正規取扱店プロショップ西郷さんへ足を運んでください。
当社製品も購入することが出来ますのであわせてよろしくお願いいたします。

ちなみに江戸川区近郊でDトラッカー125/KLX125をお求めの際は
モーターハウスアサノまでお越し下さい。

ランキング参加中です、左のアイコンをクリックお願いします。

  • »
↑