Z900RS、乗ってみませんか?

| EDIT

サーキットラン in トミンモーターランド

2017年12月10日() 開催


ミニバイクからビッグバイクまで楽しめるサーキットイベントです。
ツナギが無くても走れる先導付きの走行会もございます。



そして・・・
Z900RS 試乗会 同時開催 します。

恒例! SUGO走行会 レポート

| EDIT

みなさんこんにちは代表の浅野です。

SUGO紹介2
10/25・26で毎年恒例リバーサイドさん主催の秋のサーキット走行会に行ってきました。

こちらの走行会はもともと社員の慰安旅行としてスタートした走行会ですが
せっかくサーキットを貸し切りにしているのだからということでみなさんと楽しく走るイベント走行会になりました。

そんなこちらの走行会はAグループとBグループに分かれて30分交代で2時間。
休憩を挟んで模擬レースからのAB混走でのフリー走行で流れ解散となります。

朝一ブリーフィング
まずはブリーフィングです。
安全に走るための注意点やアドバイス、様々なコース状況を知らせる旗の説明をします。
共に走る方々の顔合わせの意味もある大切な打ち合わせです。

SUGO紹介
残念ながらちょっと曇っては居ます。
この後、走行直前突然雨粒が落ちてきましたが、直ぐに止み路面も乾いてくれました。

BATTLAX走行会に行ってきました。

| EDIT


皆さん、こんばんは。
サービススタッフ三木です。

10月19日(木)に行われたBATTLAX走行会に参加してきました。
この日は朝から雨で寒かったです。。。

DSCN8364.jpg

ですが、皆さん雨の中でも走る気満々です!!
この通り受付から大賑わいです。
DSCN8365.jpg




アサノサーキット会10月の練習走行へ行ってきました。

| EDIT

こんにちは代表の浅野です。

10月1日の日曜日、秋晴れの中茨城県にあるトミンサーキットへ
秘密の倶楽部であるアサノサーキット会のメンバーで練習走行へ行ってきました。

この秘密の倶楽部アサノサーキット会、発足はとても古く10年以上も歴史があるんです。

サーキットを走ってはみたいけどどうしたら良いかわからない。
何を用意すれば良いのかわからない。
などなど、走り方のアドバイスだけで無く、サーキットの初心者の方が1から全てのことを教わることが出来るグループなのです。

2017’MOTUL CUP in 筑波サーキット1000 開催報告

| EDIT

皆さん、こんにちは。
9月3日は筑波サーキットにて、走行会・レースイベントを開催致しました。

去年は雨、そして数日前には台風がきたりと
天気が心配でしたが、全く問題なく快晴でした。

IMG_1054.jpg

今年も超有名オイルメーカー、MOTULオイルさんにメインスポンサーについて頂きました。
その他にサンスターさん、岡田商事さん、BSさん、山城さん など
沢山のメーカーさんにブース出展して頂きました。

各ブースを周ってスタンプラリーを集めるとかき氷のプレゼントも

DSCN5850.jpg



ツナギが無くても参加出来る走行会もレースの合間に行っていますので、
これからサーキットへ行きたいけどまずはコースに慣れたい、という方にもオススメです。


走行

そして今回のレースはNinja250 SL & Z250 SL のワンメイクレースでした。


↓続きはコチラから↓

  • »
↑