FC2ブログ

Ninja250SL/Z250SLツインテールマフラーにレース専用品が新たにラインナップ

| EDIT

おかげさまで大好評を頂いておりますNinja250SL&Z250SL用ツインテールマフラー。

昨年12月にストリート仕様を先行でリリースさせていただきましたが
今回新たにラインナップに加わるのが、レース専用マフラーです。

レース用とストリート用マフラーの大きな違いは、
排気ガスを浄化する触媒が有るか無いかのみです。

ただ、実はそれだけではないのです。
ストリート仕様では規制上取り外しがNGなマフラー最後部に着いている
エンドバッフル(ネジで脱着できる部品)を取り外す事が出来る様になっています。
さらに、異なる大きさのエンドバッフルが付属されていて

異なるそれぞれのバッフルを組み合わせることでシーンに合わせて戦うことが可能です。
・高速型のエンジン特性&エンジンブレーキの効きは弱
・中速型のエンジン特性&エンジンブレーキの効きは中
・低速型のエンジン特性&エンジンブレーキの効きは強
長時間の耐久レースは体力温存のために高速型がオススメで
ココ一番頑張りたいスプリントレースでは低速型でTOPへ。
中速型は急な上り坂があるアップダウンコースで威力を発揮します。

何馬力が上がっているかの数値をはっきり出せない理由は
計測時の気温やエンジン温度、さらには計測する人により、
数値に大幅なばらつきが有ることから、馬力数値は未発表とさせていただきます。

ただ、2年近い開発期間を経て発売したこのマフラーが
タイムアップの必須アイテムになることは間違い有りません。

完全受注生産となりますので納品までにお時間を頂きます。
ご注文は余裕をお持ちになりお願いを致します。

Ninja250SL&Z250SL用ツインテールマフラー、レース専用フルエキゾーストマフラーURL
http://www.mh-asano.co.jp/mh/full.html#twintail

Category: MH ASANO

極上の一台いかがですか。

| EDIT


先日ツイッタ―やブログでもご紹介させて頂きました、MHASANOが長期にわたり開発してきました
Ninja250SL、Z250SL用ツインテールマフラーご覧になられましたでしょうか?

Ninja250SL_Z250SLツインテール詳細ブログ

DSCN8631.jpg

いよいよ来月12月12日(火)発売予定のこのマフラーですが、一足お先に

特別コンプリート車両作成いたしました。

詳しくは↓

Category: MH ASANO

ついに完成いたしました!Ninja250SL&Z250SLツインテールマフラー予約開始いたします。まずはストリート用から発売です。

| EDIT

こんにちは。
カスタムパーツブランドMH ASANOで開発をしておりました、
Ninja250SL&Z250SLのツインテールフルエキゾーストマフラーがいよいよ完成いたしました。
s_IMG_9815.jpg 
s_IMG_9869.jpg

開発期間が約2年ちかくもかかった大作になります。
楽しみにお待ち頂いております皆様には大変ご迷惑お掛け致しました。
いよいよ発売開始となります。

それでは、商品の詳細とご予約方法をご覧ください。

Category: MH ASANO

MH ASANOバリオス/Ⅱ数量限定マフラー受注開始及び年末年始営業日程のご案内 【先着順となります】

| EDIT

皆さんこんにちはMH ASANOです。

今回ご紹介するのは当社人気商品
カワサキ バリオス/Ⅱ用スリップオンマフラーお正月限定バージョンです。

・・・何が限定かと申しますと。

排気ガスが出てくる一番後ろの部分がゴールドになっております。
もちろん、バックビューはゴールドに輝いているので目立ち度満点です。

そんなゴールド発色のパーツを使い特別仕様のバリオス/Ⅱマフラーを下記2種類製作しました。

DSCN4798.jpg
1、ゴールドチタンカーボン_インサートミラーフィニッシュ

DSCN4794.jpg
2、スペシャルゴールドチタングラデーション

それでは、商品の詳細や価格、注文方法をご覧ください。

Category: MH ASANO

【MH ASANO情報】Ninja&Z250SLツーテールフルエキゾーストマフラー途中経過のご報告です。

| EDIT

みなさんこんにちは。

本日はカスタムパーツブランドMH ASANOで現在開発をしております
Ninja250SL&Z250SLツーテールフルエキゾーストマフラーの開発状況をお知らせいたします。

IMG_1972.jpg
開発は今年の3月からスタートしました。
現時点で半年が経過しています。

Ninja250SLマフラー06 Ninja250SLマフラー01
開発当初、後方排気に持っていくのが車両的に不可能ではないかとあきらめつつも
強い気持ちでありとあらゆる方法を取り開発を進めました。
※すでにこの時点であきらめも肝心と何度も考えました。

Ninja250SLマフラー02
なかでも2本に分岐するこの部分が非常に難しく

Ninja250SLマフラー3
トライ&エラーを繰り返しいろいろな場所を試しました。

Ninja250SLマフラー03
車体に熱の影響を与えずかつ、パイプワーク的にもきれいに収まるように。。。
(画像は開発途中のもので現在の仕様ではありません)




Category: MH ASANO
  • »
↑